犬好きコンダクターの時間管理術

画像の説明

From:村中大祐

涼しいですね。寒い位でした。
でも湿気が増えてまた暑くなるのは間違いなし。

どうか皆さん身体には気をつけてくださいね。
今日はどうでも良いくだらない話をしています。
ただ時間管理とか重要だと思います。

そうでなくても時間はどんどん過ぎていきますから
その時間に「自分を刻み付ける」つもりで
私は毎日を生きています。

昨日でしたかふと言葉が生まれました。
「言葉を身に纏うという生き方」

多分そんなブログを明日以降にでも書こうと思います。
実は昨日ブログにコメントをしてくださった方々に
回答しながら

沢山のインスピレーションを頂きました。

やっぱりアウトプットをしてみると
インプットが生まれますね!

私はどう言う訳か外国語を身に付けなきゃならない
そんな「思い込み」がありましたから
10年近くも様々な言語を身に付けました。

でも言葉って自由に使えないと意味がない。
つまり「自分の言葉」にならないと
相手には伝わらないんですね。

それで結構努力して
自分の言葉を見つけると

つまりコスモポリタンになっていくと
自分が世界から離れていることに気が付くわけです。

私と言う実体は変わらないはずなんですが
やはり考え方やボキャブラリーが変わると
本当にちょっとした違いでも
それが鮮明になるんですね。

不思議な感覚です。
日本語をこうして書いていて
あなたにわかる言葉であるにもかかわらず

私は多分変な人だと思います。(苦笑)
でもそれが「言葉を身に纏う」感覚なんです。

自分が個として存立する感覚。
大げさに言えばそんな感じです。

もう書いちゃいましたね。
今日はこちらから☟どうぞ!
https://39auto.biz/daimuran/touroku/entryform3.htm

今日も素敵な一日を!
村中大祐より

メルマガ登録はこちら↓

メルマガ登録は➡こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です